How we work
募集要項キャリア採用
募集職種 |
営業スタッフお客様の担当窓口となり、クルマに関わる多様なニーズにお応えし、豊かなカーライフの実現をお手伝いします。まずは、お車の使用年数や家族構成の変化、ライフスタイル・現状の問題点等を丁寧にヒアリング。お客様の目線に立ち、クルマの販売を始めとする最適なカーライフプランをご提案します。また、クルマを販売した後も車検や点検などメンテナンスのご案内・クルマに関するアドバイス等を通して、お客様のカーライフをトータルでサポートしていきます。 サービススタッフお客様のカーライフが安心・安全なものとなるよう、高い技術力を持って点検・整備などのアフターサービスを提供するのがサービススタッフです。故障の原因がどこにあるのか、どのような修理が必要になるのかを、お客さまにわかりやすくご説明することも大切な役割です。営業スタッフやフロアスタッフとも連携して、技術力とチームワークでお客さまに安全を提供し続けていきます。 フロアスタッフご来店されたお客様を最高の笑顔でお出迎えし、心から満足していただける接遇をする“ショールームの顔”です。お客様との会話やちょっとしたしぐさの中からご要望を把握し、お客様が商談に集中していただけるように居心地の良い空間づくりを行います。また、営業スタッフやサービススタッフ、他のスタッフがスムーズに仕事ができるようにしっかりとサポートします。そうした目配り、気配りによって、お客様の満足度向上を図り健全な店舗運営を支えています。 |
---|---|
応募資格 | 社会人経験を有する方 |
勤務地 | 当社新車6店舗の内通勤可能な場所 |
勤務時間 | 9:15 〜 17:45(昼休憩1時間) |
休日休暇 | 月曜日・第1・第2・第3火曜日、他個人休日、 年間休日110日 |
初任給 | 経験・能力・年齢を考慮し優遇 |
諸手当 | 通勤手当・時間外手当・紹介料 他当社規定による |
昇 給 | 年1回(4月) |
賞 与 | 年2回(7月・12月) |
保 険 | 健康保険・厚生年金保険・労働災害保険・雇用保険 |
福利厚生 | 社員・親族車両購入割引制度、紹介褒賞金制度、契約リゾート施設利用優待制度、退職金制度(勤続 3 年以上)、住宅手当、労働組合 、育児(男性取得実績あり)・介護休暇制度 等 【研修制度】新人マナー研修、OJT 研修、部門実習 等 |
ENTRY